うー、楽しかった。もっと遊びたかったですねぇ。
CBTでも目立つバグはなく出来はよかったと思う。
最終日はLV上げをせずにいけるステージまでいってみようってことで、ひたすらクリアを目指してました。ラベさんと一緒にやってたんですが、二人ともLV11で推奨LV20以上のとこまでいけましたね。これくらいLVが離れたところだと雑魚敵が固くて倒すのに時間かかるのが一番つらかった。普通に1~2発で倒せるところを、3~4発打ち込まないとむり。簡単なステージでも実は倒さないでほっとくと結構弾うってくるんですよね。出た瞬間倒してるからわからないだけで。

オープンベータが始まったらやるつもりです。もちろん剣士で!
剣士のジョブはファイター、ナイト、ディフェンダーとあるんですが、全部やったところ一番自分にあってそうなのはファイターだった。ナイトは中途半端すぎて自分の中じゃ論外で、ディフェンダーはものすご~く堅実で使いやすいんだけど、こう・・・アグレッシブさが足りないw
敵に接触するとひるんじゃうんで(直接残機が減るわけではない)、前にでにくいんですよね。
で、お気に入りのファイターは剣士の中でも近接特化で、敵にドンドン重なっていくくらいがちょうどいい。パッシブスキルが敵にあたってもひるまず、むしろ強い攻撃ができたりするのがすばらしい。すぐ死にそうな気はするけど、スキルの無敵時間が長めで意外に長生きできたりします。BOSSの弾幕発射タイミングに合わせてスキルで飛び込めば、根元からごそっと弾消しでき、PTとしても悪くはないかと。

動画を追加であげておきました。
しかしBGMがいい。ブラッククラウドとかかなり好み。
http://zoome.jp/fety

投稿があたらしいほうが難易度高です。
1ヶ月のUP容量制限とかで全部あげられそうにないのが残念(;´Д`)

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