8/2 水曜模擬
2006年8月3日
おなじみの酔っ払い運転スキルが発動しました><
どうも操舵13はうちには合ってないような気がします。12のほうが動きやすい(;´Д`)
それぞれの感覚(まぁ慣れの問題だろうけど)は以下の通り。
13:旋回入力してからの反応が早く、入力したところまでジワジワと曲がる。
12:旋回入力してからの反応が13よりは遅く、遅れた分カクッと曲がる。
回線の問題とかも絡んでるだろうけど、好みとしてはやっぱり12のほうかなぁ。進路優先で動いているのでクリ軸をまたぐことが多く、少しでもその時間を減らしたいから。
というわけで、さようなら海鎧さん。こんにちはデメ鎧さん。
最後に解析したらみんな沈みまくりの状態で笑えた(´∀`)
11勝10敗3分だったからこんなもんなのかなw
どうも操舵13はうちには合ってないような気がします。12のほうが動きやすい(;´Д`)
それぞれの感覚(まぁ慣れの問題だろうけど)は以下の通り。
13:旋回入力してからの反応が早く、入力したところまでジワジワと曲がる。
12:旋回入力してからの反応が13よりは遅く、遅れた分カクッと曲がる。
回線の問題とかも絡んでるだろうけど、好みとしてはやっぱり12のほうかなぁ。進路優先で動いているのでクリ軸をまたぐことが多く、少しでもその時間を減らしたいから。
というわけで、さようなら海鎧さん。こんにちはデメ鎧さん。
最後に解析したらみんな沈みまくりの状態で笑えた(´∀`)
11勝10敗3分だったからこんなもんなのかなw
コメント